2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

この週末に録るもの?

土ダメ(ってか今見てるけど)・たべごろマンマ・エンタ・BACAーJA 2005 特番・音楽戦士(20分だけ)・ハロモニ(見る予定) 横丁・阪神感謝デー特番・花月漫才王?

横丁SP(正式タイトル忘れた)

梶原がおったらなぁ・・・と何回も想像してるみる・・・。 個人的に1番ツボやったのが、陣内が『巨人師匠として・・・』とこのくだり。 なんか、あれって完全に舞台の話からずれてるよな・・・? んまぁ、保存版ですし・・・。また見たい時に見ます。

ただの変態おっさん!?「めだかHG」だフォー!:スポニチ大阪

出渕が出てるのか、正直気になる・・・。 んまぁ、めだかさんも大概やけど・・・でもおもろい。(どっちやねん しかし、なんか画像荒いな・・・。(そっちか

なるトモ 25日金曜放送分

出演日でもないのに、水曜日スタジオに駒井さん来てたのは、やっぱインタビューのため? 4人のインタビューか・・・。錦戸くん入ったインタビューって、1回だけやんな・・・? また、来週はプレゼントもあるらしいですよ・・・。 サバンナのやつ・・・。 …

いきなりフットボールアワー  24日放送分

なんか、今回しょっちゅう噛んでたなぁ・・・後藤。 噛んだ思ったら、また噛んで・・・。 なんか不調やネ・・・。うん。 あと、ジャイケルのクリスマス?のSPで、 岩尾・陣内・礼二?の3人で、ダイエット企画をやってるとか何とか? 岩尾もそれなりにやせて…

ジャイケルマクソン  23日放送分

OPトークで、親孝行の話で、 礼二は、親に車をプレゼントしたとか? しかし、剛は何もしてないらしく、家帰っても正直邪魔者扱いに近いとか? (礼二は面白いのに、剛はなぁ・・・。みたいな感じとか?) 出川は、もうお決まりやね、あれは。 個人的には、礼二…

オール巨人の日記

なんか、クイズ紳助君の収録現場行ったらしいですよ。(単に遊びに行っただけらしいけど ロザンが写ってたから、リンクしてみたとか。(それだけです

よしもとサンサンTV  22日放送分

高橋の隣に、原チャリみたいな顔した人がいませんでした。(笑 高橋曰く、八木は『実は死にまして・・・。』って言ったときに、 客席のほうから、『ハハハ・・・。』と声が・・・。 死にまして・・・って言った後に、笑い声が起こるって・・・。 今週は、名…

今更ながら・・・。

Mステの直感2のを見ててんけど、ゲストの移動映らんようなとこにセット作れよ・・・。(苦笑 最近、こんこんは端っこな事が多いけども・・・。 端っこやと、画面で切れやすいとかって思ってたけど、 端っこやと、カメラが止まりやすいとかって思えてきた・…

今更ながら・・・。

B.L.T.の一部分で(何月号か知らんけど)、 舞波の卒コンの話が出ててんけど、ここの部分読んで、 本当にベリ工(というか舞波)を追いかけて期てんなぁ・・・と感じたよ・・・。 石村舞波。最初から最後まで、決して目立つメンバーとはいえなかった。むしろ…

ゴーゴーモンキーズ 21日月曜日放送分

なぜか、陣内・シャンプー・史奈ちゃんの4人で遊びに行った事がないらしいです・・・。 でも、こいちゃん自身は陣内の家に隔週くらいで行ってるとか?(笑 それを聞いたてつじが、『何で誘ってくれないんですか?』 その上、この前陣内・こいちゃん・史奈ち…

ボード≒カンペ?

先週のヤンタンで、お笑いのライブとかで、カンペって出るんですか?って聞いてたんやけど、 モー娘。のライブとかで出てるんか?とかってさんまが聞いて、 愛ちゃんとかミキティが、『「ピースして〜〜」とかって書いた紙とか出されますよ。』 って言ってて…

なるトモ 21日月曜日放送分

久しぶりにリアルタイムで見る・・・。 倖田來未がゲスト出演してたな・・・。 おわんで始まり、おわんで終わるとか・・・。(笑 なるみ、おわんで閉めちゃいかんよ。 なんか、陣内が話広げようとしてるのに、カメラが引いたのはそういうことか・・・とか思っ…

あさひグランド花月 20日放送分

12組中、2組知ってるネタとか・・・。(陣内・ブラマヨ) 陣内のあのネタ、4回目くらいのような・・・? ブラマヨも、先週の花月漫才王でやってたし・・・。 メッセンジャーは、なんか知ってるような知らんような感じ・・・。 中川家のコントは、この番組…

アメトーク 19日(関東7日)放送分

中川家と次課長の組み合わせが、こんなにも面白いとは・・・。 大したトーク無かったけど、やっぱあの4人はすごいや・・・。 なんか、もう1回見れるな、あの回は。 どこが面白いって、全部でしたよ!!(笑 すぐに設定作って、普段でもやってしまうのがなん…

音楽戦士 19日放送分

完全に、ウエンツの扱いひどいなぁ・・・。(笑 んまぁ、仲のいい友達が、宮迫と品庄じゃなぁ・・・。 芝居と歌と笑いとどれを1番取るかって、笑いやからなぁ・・・。 ちなみに、笑いのほうに目覚めた元は、邦正だそうです。 ウエンツの、将来の夢は『10年…

エンタの神様  19日放送分

久しぶりに、あんまり飛ばさず見たな・・・。 ワニくん、なんかでかいよ・・・。 インスタントジョンソンのネタは、1年位前に笑金で見た覚えがある・・・。

土曜はダメよ 19日放送分

久しぶりに全部見たな・・・。 さて、ふかわはさておき・・・。(待て 見事にすべりまくりやったな・・・。 小枝不動産・・・。男性の人が寝るのはつらいな・・・。 けど、あの狭さで2〜3年も住んでた人に会ってみたい。(笑 ダメットさん・・・。 なんか、…

ベリ工新曲の話。

最初、タイトルを打って変換したら、『ベリ行進曲』って出たんですけど・・・。 完全に、桃子メインだな、これ。 あと、この曲のまぁさ好きですな・・・。 PVの、手紙(ラブレターやんな?あれ)持って、はにかんでるとこは、 まぁさがいっちゃん好きやなぁ・…

っちゅ〜ねん 21日放送分

久しぶりに、っちゅ〜ねん見れました。 ほとんど見たかな?? タイガーウッズの話が出たときに、上泉アナに 『タイガーウッズさんも結婚してなかったら、中澤さんもねぇ・・・。』 ってな振りされる裕ちゃん。(笑 裕ちゃんは、『結婚されてなくても、縁の無…

悩む・・・。

何個か、リング参加させてもらったまではいいが・・・。 表示場所をどこにしようか悩む・・・。 当分はこのままで行きます・・・。 ちなみに、これだけ参加してます。(なぜか別窓)

花月漫才王 20日放送分

すぐに離婚しそうな夫婦ね・・・。 確かに、あの4組の中ではあいはらが今一番離婚しやすいし。(ぇ あとの、やすよ、西川かの子・・・(後1人誰やったっけ・・・?)八光やったら、 あいはらが1人だけえらい長いしな・・・。 奥さんも、なんか仕事やってる…

ハロー!プロジェクト ラジオドラマ企画第2弾

別に、推しメンが出てるわけじゃないんですけどね。 時間帯が時間帯やし、曜日が曜日やし・・・。 聞くとしたら、4日と18日やな。 メンバーもそうやけど、話も興味あるし・・・。 ってか、どっちかというとアナウンサーのほうにひかれたり。(爆 冗談抜き…

ハロモニ 20日(関東13日)放送分

山ちゃんおらんかったら、これはあかんかったな、この回。 それが本職やけど、要所要所で突っ込みいれてたから、 久しぶり(待て)に見やすいハロモニやったかと? んまぁ、リアルタイムで54分丸々見てたのも久しぶりやけど。 いや、朝に映ってからは初めて…

ヤンタン土曜 19日放送分

今日、GAKU-Shock終わったら、ヤンタン聞くか?(なぜ こんこんは、加入したときに出たらしく、2回目だそうです。 結構聞いてて楽しかったです。 ガッタスで、泣いてしまった話も出てたなぁ。 いろんなサイトで話出てて、知ってたけど。 さんまは、結構きつ…

なるトモ 18日金曜日放送分

床に伏せた八木。(笑 今日は、高橋1人やったけど、なんかやりやすそうやったな・・・。(笑 高橋曰く、『リュックを降ろした感じ。』らしい。 んまぁ、パートいかへんは、八木が入院する前やけど・・・。 もし、八木が入院してなかったら、水曜のやつやる予…

いきなりフットボールアワー  17日放送分

岩尾の携帯は、変換で『墓』が出たりとか、 『倖田來未』が一発で出るのに、『四面楚歌』が一発で出えへんとか。 うちは、逆なんですけど・・・。旧字2つも入ってるやん。 うちの苗字、旧字入ってるけどちゃんと1発で出ますよ。(最初から 後藤は、長渕のラ…

ジャイケルマクソン 16日放送分

今週は、普通に言ってたよな・・・。(笑 先週、陣内がSix SenceのSixをいらん間違いしたからなぁ。(笑 んまぁ、ご想像にお任せしますけど?(爆 後藤と礼二に出てきて突っ込まれるし、岩尾に『毎日放送、冒険するなぁ。』って言われてたし。 で、陣内が逃げて…

うたばん 17日放送分

避難訓練って・・・。 ってか、あの座り位置、ジャケの順じゃないんや・・・。 亀井 田中 新垣 紺野 小川(上段) 藤本 高橋 久住 道重 吉澤(下段) しかし、曲ロングのようで、ロングじゃなかったよな・・・。 ♪タイム イズ マネーです もあったけど、れいなの…

ellyの日記

絵理子ちゃん、NY行きたいって書いてたけど、 仁絵ちゃん、またNY行ってるねんなぁ・・って初めて知る。 それは知らんかったなぁ・・・。(ってまたそれだけです