2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか、ミスって水曜日はなるトモ!を録りそうな予感がする・・・。 ってことで、こんな事言いつつ、 ペリカンさん(違)と、バンビちゃん(違)もとい、 島木さん・辻本と、メンバーの絡みが楽しみですね。 来週は、確かガキさんも、情報コーナー出るんで…

ゴーJの音源持ってる方、よろしければ譲ってください。(ぇ 1時45分まで寝てました・・・。 とりあえず、てつじおめでとう♪

℃-uteコンサート

当日券も出たそうで・・・。 セットリスト、めっちゃ興味ありますわ。 これ、めっちゃDVDほしい!!! ここに、音楽ギフト券使おうかな??(ぇ ってか、その前に出るのか?? 日常も、DVD出るんですよね。 あぁ〜、気になるなぁ〜〜。 あと、大阪での今度の…

さて、今日は平成熱血学院に、宇治原とまいちゃんが出演ですね。 個人的には、一石二鳥。(爆 ちゃんと録画してますけど、多分、宇治原メインで見るつもりですけど。

mixiにも書いたんですけどね・・・。 ベリは口パクで、℃-uteは生。 んまぁ、激しいダンスやから口パク。振りは激しくないから生。 っていう風にしか見えんがね・・・。 歌番組に限っての話ですが。 ホンマに、ちゃんとボイトレさせてあげたいですね。 桜チラ…

春一番!笑売繁盛  1月4日放送分

中川家は、M-1後初の営業が、美容室での営業で、 その時の話は、お年玉をもらえず・・・。 あと、隅田はおでん君に似てるそうです・・・。 今回は、通しでずっといたのが、やすとも、シャンプーでしたかな? こいちゃんが気の毒なことに、何回も最後までしゃ…

ぷい正月2007 1月1日放送分

良かったぁ〜、ロザン最初からイス座ってた。(ぇ 最後のほうで、出演者でクイズ対決をすることに。 最初、角さんはロザン側にいたんですけど、 あまり点数を取らないために、問題ごとに角さんがチームを移動することに。 しかし・・・。 _角:早押し(問題…

オール吉本!芸人100人! 12月31日放送分

どうも、「扇町の悲劇」でしたっけ?と呼ばれてるそうで。(苦笑 そのくだり、覚えてるようで覚えてませんわ。 出演者については、割愛でお願いします。 だって、100人も出られるとちょっと・・・。 最初のほうの問題で、緑チームの回答者はコバとこいち…

探偵!ナイトスクープ VS クイズ!紳助くん2006 12月31日放送分

OPで、麒麟用に「おめでとう!」用と、「惜しかった」用を録ってるんですが・・・。 菅:何の拍手やねん! 紳助くん側には、ロザンと麒麟。 そして、突撃隊の中には、ちゃんとプラスマイナスもいましたよ。 あとで知ったんですけど、しまなみ街道のもやって…

ぷぷっぴ10 SP 12月31日放送分

アン・ミカが、アジアンとノンスタと、大阪のお店に行って、 10chの番組を宣伝してもらうためにお願いしに行くという・・・。 ただ、設定がややこしいことに、 ミカが、アジアンのとことノンスタのとこと、行き来してるんですよ。 ノンスタは、石田の実家…

ってかさ・・・。

某芸人さんと、某アイドルの名前で検索引っかかったんですけど。 両方とも、大好きな人やから、そんなうわさが立ってるってことで、 少なからずショックなんですけどね・・・。 くそー、テスト2週間前切ったぞー! 何勉強したらええんか分からん。(爆

昨日のスカ☆J・・・。

錦戸くん、なんか可愛かったな・・・。(ぇ

やっぱり、明日やったか、生出演。(苦笑 思いっきり、今日録ったやん。 でも、明日も起きれないんで、録画。 金曜日は、音楽戦士とPOP JAMなんですかね??? ガキさんが、ここまでパートもらえるって初めて?? 個人的には、ひょっこりひょうたん島も結構…

花粉症と思ったら、風邪。

さっきから、僕らが生きるMY ASIA、笑顔YESヌード、ミセテクレ、Heat is onの4曲をローテーションで聞いてます。 前も言った気がするが、F・T・Oが借りたい・・・。(買いたいわけじゃない ビデオランナーで、中古で売ってないかな・・・?

R-1って・・・

落語のRなんですね。 さっき、お父さんは「M-1は、MillionのMか?」と言ってましたが。(そして、ミリオンのつづり自信なし ってことで、東京勢4人は、ネタを見たことないんですが(バカリズムは名前だけ聞いたことある)、 大阪4人は、普通に好きなだけに…

ビデオデッキ事情

なんかね・・・。今日テープ消化してたんですけども、 2〜3週間前のビーバップハイヒール*1見てたら、 途中から、急にビデオの音がこもりだしまして・・・。 多分、デッキがどうかしました。 ホンマに、どうにかしてくれよ!!(苦笑 この前、DVDのほう修…

早貴ちゃんにまともなUPあったか・・・? でも、トークはそれなりにもらってたのでよしとしよう!(ぇ ホンマに、愛理って身長伸びたよな・・・うん。 舞ちゃんは、元気に動き回ってたなぁ〜。 あと、愛理と舞美と梅さんは生で歌ってたって事でいいんですか…

お笑いネタ。

特になし。(じゃぁ書くなよ 今日、さっきからずっとmixiいじってまして・・・。(笑

昨日書くって書いた、DINの話書きますか・・・。 アップばっかりは、見づらいと思いつつ見ました。(ぇ ガキさんと、れいなと、愛ちゃんと、ミキティと、さゆと、絵里と・・・。 って、見てないメンバーのほうが多いな。(爆 パート割り、グチャグチャなって…

こんなの発見。

ツンデレ度チェック

さっきからアンテナ上げまくりでスミマセン。 話を変えて、うたばんで新曲初披露でしたね。 うちは、ハロショで曲だけは聞いたんですけどね。 ガキさんのパートが多いのが嬉しいんですよね。 さゆファンと、絵里ファンにとったら、不満かもしれませんけど・…

いきなりフットボールアワー 2月8日放送分

今日は、15秒前にスタジオ入ったそうです。 後藤はホンマに32歳・・・? 最近、後藤がジャケットの下に着てる服が、 ピンクやったりするのが、鼻につくらしい岩尾。 後藤曰く、「年取ったら、ピンクとかがよく見えてくる。」そうです。 法律相談所のロケ…

よしもとサンサンTV 1月23日放送分

ゲストは、シャンプーハット。baseからは、ジャルジャルとミサイルマン。 お気に入りツッコミを輝かせよう ツッコミチーム(てつじ・後藤・西代)がつっこみたいフレーズを言い、 それにあわせたボケを、ボケチーム(八木・こいちゃん・福徳・岩部・ネゴ)が…

いきなりフットボールアワー 1月11日放送分

正月に、後藤はレギュラー西川と、カナリア ボンと湯布院に行ってきたそうで。 しかし、旅館の人の名前が岩尾さん、 ボンが熱を出したため、紹介してもらった病院の名前が「岩男病院」。 どうも、もともと「岩尾」ってのは、湯布院というか、 そっちのほうの…

クイズ!ヘキサゴン2 1月10日放送分

たむけん⇒3位(予想順位14位) 36点 里田⇒18位(予想順位18位) たむけん、芸人として3位は無いわ。(笑 宇治原が3位になるのと、ちょっとちゃうぞ?(ぇ いまいち、9学区の高校の偏差値はよくわかってませんが・・・。 (岸工がトップなのは分…

いきなりフットボールアワー 1月4日放送分

最近ラップで苦しむ岩尾。 だから、最近グダグダなんです。(苦笑 フットボールアワーの“オレのほうが好きやねん” ってタイトルでしたか・・・。 2人が大好きな長渕の曲の中で、自分の中のベスト3を選んでいくという・・・。 ただ、ずっとケンカし続けてい…

おじょママ!P 大晦日!バカさわぎSP! 12月31日放送分

M-1優勝翌日に、おじょママの収録というチュート。 モモコ:(徳井が)500万、(福田が)500万持ってんのにねぇ、こんな安い仕事来てくれてすみません。 だるまさんが転んだで、よっちゃんより先に、鬼のゴエにタッチできたら、お年玉ゲット。 これで…

土曜はダメよ!SP 12月30日放送分

芸人カバンダメッチング いつも、ブラマヨがロケに行ってるんですけども、今回はフットがロケに。 岩尾:ダメットさんもそろそろや・・・言うてるしね。 後藤:確かにね。 岩尾:徐々にフェードアウトしていく感じで。 って事で、今回はルミネへ。 ロバート…

オールザッツ漫才 2006'n Roll 12月29日放送分

今回も、普通のネタと、若手によるトーナメント。 去年優勝のストリークは、今年もトーナメント。 吉本:今年も、思いのほか売れなかったんで、トーナメントです。 今回のトーナメントは、「ワンコイン組」って事で、 baseでの舞台のギャラが500円とワンコイ…

八方・今田のよしもと楽屋ニュース2006 12月28日放送分

ロケ先の女の子の手帳に・・・。:フット後藤 ロケに行った女の子の手帳を見てみると、 予定のところに、「真澄、真澄・・・」って書いてたんですって。 んまぁ、まさかとは思って、そのまま読み進めていくと、だんだん合う回数が少なくなってたと。 で、そ…