メッセ弾 7月10日放送分

今回は2本立てで、1本目は久々の「検証しメッセ」
今回は、こいちゃんもいます。
宇治原:仕事に優劣をつけるつもりないですけど、僕この仕事大好きです!


今回は、「肉食系女子は大食いである」って事を検証するそうな。
まず、1人目の女の子に対し、しょっぱなからエロい発言をするこいちゃん。
_菅:なんちゅうエロい事を・・・。
あいはら:火を消す役、おらんのか?
宇治原:今日は、もう大火事のままでいきたいと思います。


そして、検証しメッセと言えばコレ。(笑
女性:私は、男を自分から狩る肉食系女子です。
_菅肉食系女子ちゃうやろがい!ただのドエロやろがい!
宇治原:ありがとうございまーす!
あいはら:こんなん、親見てたら訴えられるぞ?


2人目の女性は、付き合った男性は3人らしいんですが、
経験人数は500人だそうで・・・。
_菅:(1日あたり)1対1ではやっぱり・・・?
あいはら:ちょっと!質問のステップアップが早すぎる!
略 実際のところは、どうやねん?となり・・・。
宇治原:普通は、2対1ですよ?
小出水:2対2やろ?普通は。
普通は、1対1でしょうが!!(笑


ちなみに、2本目は黒田・ノブ・ギャロップ林で、
堺の工場で包丁を作ってました。