2009-12-25 ちちんぷいぷい火曜日 12月22日放送分 お笑い 今回のロケ初めての外国人に声をかける。 特別道に迷ってるわけでもなく、菅ちゃんが「道分かる?」と返事なく、 菅ちゃんから声かけてたのに「サンキュー」と別れる・・・。 その後・・・。 _菅:いけたな。 宇治原:いけてないよ!