2007-12-06から1日間の記事一覧

ナンボDEなんぼ 12月8日放送分

菅ちゃんは、中国で、コオロギを食べた事があるんだとか。 一方、宇治原はサソリの足を食べた事があるそうで。 カメラが回ってるとき、ランディーズ高井が身のほうを食べてて、 「めっちゃまずい!!」とか言ってたらしい。 それで、カメラ止まってから「サ…

よしもと新喜劇 12月8日放送分(11月6日〜11月12日公演分)

同棲っちゅうねん! 須っちゃんは、町内会長の役ですかね?? 公式サイトの写真を見ると、なんとなくそんな感じする。 ってか、須っちゃん、おじいちゃん的な感じの役も多くないか?? 内場の振り回され具合が、見てておもろかったです。

なるトモ!金曜日 12月7日放送分

ジャンクションに「M-1準決勝頑張れ!」の声が。 しかし、3回戦で負けてるジャンクション。 「来年頑張れ!」と言われるも、今年がラストイヤーだったとかいう。 初めて、3回戦で滑ったとか言ってたような・・・。 人生最悪の日 あるトーク番組で、一言も…

いきなりフットボールアワー 12月6日放送分

なんて聞こえますか?例題 インガスンガスン、ン お邪魔します、か 口笛吹いてないわ 四字熟語メーカー 後藤⇒知性二級 岩尾⇒愛嬌六級 岩尾に合わせてる?⇒岩尾に合わせてたら、愛嬌十二級 岩尾母⇒情事不足 やっぱり、合わせてる? いや、作ってるのは、スタ…

ビーバップ!ハイヒール 12月6日放送分

ハテナの自由研究 たむ−1グランプリ 徳井さんが映画撮影のため、福ちゃんとたむけんでロケ。 今回は、炭火焼肉たむらのメニューを考えてもらおう!というもの。 基本、メシ−1方式で。 そして、審査員はあまから手帖の人とか(確か)、 炭火焼肉のスタッフ…

なるトモ!木曜日 12月6日放送分

今回は、ゴエが肝炎(やったっけ?)で入院のため、お休み。 ゴエのコーナーは無しで・・・。 なるみ:ジリジリ延ばしていくんで。 陣内:ダラダラと行くので。 w-indsとWEST SIDEの関係を、ゲストの加藤晴彦に説明するたーちん。 中川:誰が興味あるんです…