木丼(マルバレ) 16日放送分

ってか、グッピーは見たこと無いよ?(爆


結果だけ言うと、下のとおり。
心理テストの答えは、面倒なんで、公式HP見てください。


1番最初のは、河本がグー。井上がチョキ。
2番目のは、河本が、恋人にとってもらってスターと2ショット。井上は、スターだけを撮る。


3番目のは(好きって言う字を書くテスト)、責任感は2人とも弱いんやけども、
河本のほうがより弱いんやったかな??
そして、一番浮気しやすいのは河本。
お札を描くテストで、ケチなのは、井上のほう。
井上は、人におごっても、そのおごったのを全部覚えてるそうな。


3×3のマス目に○×△を描くテストは、
真ん中が、河本→○ 井上→○
上が、河本→△ 井上→○
下が、河本→× 井上→○
河本は、おもろい後輩がおったら、潰しに行くらしいです。(待て



しかし、始終河本は、久本さんに『器小っちぇぇなぁ。』って言われてたな。