いきなりフットボールアワー 9月6日放送分

確か、10分押し。
やっぱり、学校始まったせいか、寝てしまい、ちょいちょい記憶が飛んでます。
OPは、岩尾が後藤に対して怒ってた気がする。

なんて聞こえますか?

今週は、「運命」 ♪ジャジャジャジャーン ジャジャジャジャーン

  • 世界の、車窓から
  • いなりは、2個ほしい
  • トクトミ、トコナミ
  • Do you know me? I don't know me.
  • 大根、こさえる *1
  • もともと、金持ち
  • 私は、I am. *2
  • ウケケケ、ウケケケ *3
  • アイドル、抱きたい
  • おかみの、手品ショー


来週は、キダ・タローの「プロポーズ大作戦

  • いろいろ言うたこと、謝りたい。


ちなみに、このあとのCMで、セブンイレブンのCMがあったんですけども、
「運命」にあわせて、
♪おでんDAY
♪70円
って歌ってましたわ。
なんか、ビックリしてもうた。

マンスリーゲスト:MICRON' STUFF

マンスリーゲストは、音楽の専門学校の同級生でしたかね?
んまぁ、NSCにしろ、専門学校にしろ、チャラチャラした奴はおると。
で、残りそうな奴は、なんとなく見てて分かるそうです。


ちなみに、後藤の岩尾に対する第一印象は「何、気持ち悪い奴。」

*1:後藤がつぼにはまる

*2:後藤:腹立つわー。

*3:後藤:もう、無茶苦茶ですね。