いきなりフットボールアワー 9月20日放送分

この日、途中寝てしまって、秦くんの曲で目が覚めました。
ってことで、「なんて聞こえますか?」も聞けてません・・・。


とりあえず、OPトークだけは聞いたんですが・・・。

  • PSPが壊れた岩尾。新しいPSPの発売日の前に壊れた。
  • 結局、修理せずに新しいのを買い、壊れたのは麒麟にあげた。
  • 岩尾曰く、「先輩らしいことせんと・・・。」
  • そのPSPには、ワンセグ機能がついている。
  • 後藤は、ワンセグには興味がない。そこまでして、テレビを見るもの?
  • 岩尾は、車で音だけでヘキサゴンを聞き、車を駐車場に上げてから、家帰るまで、ワンセグで見る。
  • 最初は、転送とかしてたけども、今はしていない後藤。
  • タバコに火をつけて、一回吸ったくらいで、そのまま燃やしてるだけはもったいない。
  • 岩尾曰く、「タバコを吸うのは100歩譲っていい、火をつけたら吸わんかい!!」