UMEKA24 11月18日放送分

最初20分ほど頭切れるとかいう。
かなりショックでしたね・・・。
役柄変えた後は、編集してるから、ストーリー訳分からんし。


で、須っちゃんはめだかさん役をすることに。
めだか:自分が亡き後は、この人(須知)に譲ろうと思ってるから。


そして、一番やりがいのない、ノブ役は、またノブがやる事に。

教えて!新喜劇

須っちゃんと今別府の関係について・・・。
新喜劇に入ったのは、須っちゃんの方が後なんですが、
芸人としては、今別府の方が後輩なんですよね。
今別府:それなりに、気を使ってほしいんです。


あと、ロッシーが染めてるのは、キャプテン翼のシュナイダーに憧れてるかららしい。


そして、役柄を交換して、やってたんですけども、
須っちゃんが登場してきて、「見えへんやん!」っていう下りをするんですけども、
川畑:まぁまぁできるがな。
須知:あんた(めだか)は見えとるやろ?
(略)
須知:♪見下〜げてごらん。
全員:ワッ!?
須知:お前(めだか)は、見上げなアカンやろがい!


そして、須っちゃんが必死に戦って・・・。
須知:今日は、このくらいにしといたろ。
⇒めだかさんが、えらい大げさに音を立てる。
須知:(めだかに)ありがとうございます。