ビーバップ!ハイヒール 12月6日放送分

ハテナの自由研究 たむ−1グランプリ

徳井さんが映画撮影のため、福ちゃんとたむけんでロケ。
今回は、炭火焼肉たむらのメニューを考えてもらおう!というもの。
基本、メシ−1方式で。


そして、審査員はあまから手帖の人とか(確か)、
炭火焼肉のスタッフやったりするんですが、その中に・・・。
木部:元ビッキーズの木部でーす!!
久々のテレビ出演?の木部ちゃん。
芸人さんのブログ(特に高井とか)によく話が出てきますが・・・。
木部:なんやったら、(芸人やってるときより)今の方が垢抜けてると言われます。
岡ちゃんのブログで触れてましたけど、まさにその通り。*1

*1:本人も言ってますが、1月24日〜2月4日の日記がインポートされてないので、casTYの方で貼ってます。

*2:多分、焼肉大好きダメットさん、でよく出てる人。