いきなりフットボールアワー 12月6日放送分

なんて聞こえますか?例題

  • インガスンガスン、ン
  • お邪魔します、か
  • 口笛吹いてないわ

四字熟語メーカー

  • 後藤⇒知性二級
  • 岩尾⇒愛嬌六級
  • 岩尾に合わせてる?⇒岩尾に合わせてたら、愛嬌十二級
  • 岩尾母⇒情事不足
  • やっぱり、合わせてる?
  • いや、作ってるのは、スタッフ?
  • 岩尾父を調べたら、「不足原因」が出る?

輝ちゃんしゃぶしゃぶもある。

  • 岩尾曰く「味がしなかった。」味気ない。
  • 後藤:お前、食べたとき「おぉ〜!」って言ってたやん。

なんて聞こえますか?

  • 孫の手という、発想
  • ここをキャンプ地と、する
  • 雑魚で腹 満、たす
  • ポイズンある、フグ
  • ご飯物より、麺
  • 家田荘子の、毛
  • 生きるという こ、と

来週の例題はこちら。

  • 前も、聞いた話(岩尾:猪木が入ってしまう。)

マンスリーアーティスト:樹海

  • 好きな番組⇒マジっすか
  • 全番組録画してあり、実家にある。
  • 観覧にも行ったことがあり、劇場は毎月行ってた。
  • このMBSラジオのスタジオにも、実は来たことがある。(ロザンのときのマジっすよの時。)
  • 今人気のあるメンバーは、みんなbaseを出ている。
  • 一番好きやったのが、ハリガネロックの大上。
  • 周りに、大上ファンはいなかった。
  • バンバンジー*1が印象に残ってる。

*1:後藤⇒トリ、高橋⇒キュウリが揃ったら、バンバンジー、ってノリがあったとか?