湯けむりパラダイス 4月20日放送分

今回のメインゲストは、安田大サーカス
宮川花子さん、ワタルwithオカン ワタル、井上安世、ミサイルマン、国崎、たかおみゆき、
前田まみ、たまちゃん、ワタルwithオカン オカン、浜田翔子も出てました。
しかし、たまちゃんとオカンよ・・・。(笑


やすえさんと一緒に一輪車の練習をしてたという池やん。
でも、どうも一発で乗れず、一回こけたんですよね。
リアルに、見てて痛そうやった・・・。
ただ、正規の乗り方は初めて知ったなぁ。
陣内も後で乗ろうと挑戦してましたけど、単純に小さいんだと思いますよ。
池やんサイズと陣内サイズが一緒なはずがない。(笑


さて、温泉の精という名前が出てきたとき、どよめきが。(笑
そして、出てきたら、黄色い声と、かわいいー!!の声が。
陣内:かわいいって言われてるで?どこが可愛いねん!


話の流れとしては、元々同じ劇団に所属していたという、田村親子と安田大サーカス
そして、田村が安田大サーカスに付いていきたいのでは?というのを知り、
池やんは、田村を送り出そうとするが、田村はそれを断る。
田村:もともとやってても、「なんだかなぁ。」って言って、あんまウケた事ないし。


しかし、ひたすらクロちゃんはようスベる。(苦笑