せやねん! 4月26日放送分

最近、携帯デビューをし、めがねデビューもした雅。
中川家のお兄ちゃんともメル友なんだとか?
お兄ちゃんは、普段は全然しゃべらへんのに、
メールでは、ようしゃべるし、ようつっこむそうな。


今、大盛りのメニューがブームだそうで、
この人数でこれを頼めば、お得!って話をしてたんですよね。
で、何人で行っても、肉汁(300円)は、一人一杯は取らないといけないそうで。
徳井:金汁でもあるという・・・。
松井:あ〜、怖〜〜〜。
_健:やらしい言い方。
福田:儲けがないと、商売成り立たんから。
松井:(向こうの業者が)怒ってきはる〜〜!


徳井さん、発言には気をつけてください。(笑
ちなみに、午後は激写メールと千鳥弁当。