また5時ですか・・・。

厳密に言うと、4時半をちょっと回ったとこ。
ところで、本題ですが、今日のわくわく土曜リクエストに、
℃-uteがコメントを出しておりまして。
ホント、聞いてて正解でしたよ。
ちなみに、先週はリゾナントブルーがかかったみたいですが。
コメントは無かったみたいやけど。
ホント、これからは、ハロプロの曲がかかったら、電話してもらおうかな?
土曜日って、大概うちは家におって、両親は買い物に行ってるんですけど、
車中で、わくわく土曜リクエストを聞いてるんですよね。
以前やったら、いきなりフットボールアワーもあったんすが、
終わっちゃったんでね・・・。
で、結局東京でレギュラーでも始まったんか?フット。
まぁ、話は戻し、よく家に帰ってきてから、
「今日、○○の曲かかってたで〜。」って言われるんですよ。
娘。の曲は、TSUTAYAに置いてるんですけども、
ベリキューのCDは置いてくれないんでね・・・。Bouno!もそうやけど。
ホント、ビデオランナー(近所のレンタルショップ)がつぶれたのは痛い。
さて、さらに話脱線しましたね。
コメントは、短かった(1分あった?)んですけども、
全員が出てましたね。
勝手に、舞美とえりかちゃんだけかな?と思い込んでたんですが。
曲もちゃんと流れたんですが、イントロが流れ始めたとき、
まだ、桜井さんと西アナ、しゃべってたんですよね。
だから、ダビングしようか悩んでるとこ。(苦笑
ホンマに、2人はよーしゃべる。
そして、スタッフもなんかやらしい。*1←今は関係ない


最後に。
涙の色のBメロの最後の「あの日は許せない」「戦いの時間」のところの、
歌ってないメンバーの振りが、個人的にツボなんですよね。
初回版についてるDance shot ver.とか、
通常のPVやったら、「戦いの時間」の愛理やったかな?を見ていただけると。
まぁ、涙の色の振りって、結構好きなんですよね。

*1:野球中継が雨で流れた場合は、うちにやらしてください!!とかと、いろいろ頼みまくってるらしい・・・。