京都花月です。〜浴衣DEマンザイ〜 7月21日放送分

個人的な話やけど、プラマイとメッセンジャーのネタを見るの、久々でした。

コンビ対抗 浴衣で大喜利

出てきたのは、チュート・麒麟・アジアン・ノンスタ・モンスターエンジン
司会は、陣内。


コンビ対抗で大喜利をし、最終的に1位やったコンビには、金一封。
5位やったコンビは、罰ゲーム。
まぁ、ABCの新人賞の審査中にやるゲームと同じですわ、ルール。


【お題:彼女にお祭りで言ってほしくない一言は?】

  • 石田:これが祭り?笑わせないでよ。


【お題:京都のイメージCMでありそうな決めゼリフは?】

  • 福田:京都、どやさ。
  • 徳井:(♪伯方の塩のメロディーで) 京都の塩!


最終的な結果は、
1位:チュート
2位:ノンスタ
3位:アジアン
4位:モンスターエンジン
5位:麒麟


ということで、麒麟の罰ゲームは、曲にあわせて踊るというもの。
まぁ、なかなかの映像でしたよ、あれ。(笑


大喜利の間に、確かネタがあったはず。(メモってないのは何故・・・?


こっちは、コーナーが終わってから。


多分、ノンスタはネタしてなかった気がする・・・。