YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100 10月1日放送分

WARA


主人公は、小籔。
準主役的なとこを言えば、修士でしょうかね?
他にも、めだかさん、坂田利夫さん、
コバ、ジュニア、バッファの二人、FUJIWARA笑い飯の哲夫、
ダイアン津田、マラドーナ武智、カナリアのボンちゃんとかいっぱい出てましたね。
武智とジュニアだけは、ホンモンやんと思った私。(笑


木村の役っていうのは、1年の小籔にあっさりやられる3年の役やったんですが、
「小籔の中の俺は、そんなイメージなのか?」と思うと、どうも納得できない役やったそうな。
台本もらって、めっちゃええ話や!と思ったらしいんですけどね。
小籔の笑いに対しての感覚や思いが伝わる感じですね。
個人的には、結構ツボでした。
ちなみに、竹若はええ役やったんですけどね・・・。
まぁ、各高校のボス役の中で、高校生役をするのには、1番しっくりこうへんかったけど。
(各高校のボス⇒コバ、ジュニア、竹若、神奈月

夢だけが人生やない