ジャイケルマクソン  26日放送分

最近やせたと言う礼二。
しかし、後藤によると『20分走りっぱなしでも、時速4キロで走ってる。』そうな。



最初に出てきた椅子(陣内とあきちゃんが選んだ椅子?)は、18万。
陣内の家賃以上だそうです。(苦笑


2個目は、家の家賃を当てるクイズ。
陣内:礼二!最高やん!
礼二近鉄やん!! (目の前に近鉄奈良線(上本町駅近く)が走ってるという)
陣内:剛最高やん!! 病院あんで!剛!!
_:やった!!
後藤中川家、ええ物件や。
礼二:(剛に)ここで個人事務所やろうや。


その後・・・。
陣内:礼二、上行くで?
礼二:俺、ここでええ。


実は、そのマンション、家賃値切ってもらえて70万とか?
岩尾:ひとり頭、10・・・ちょいで。
陣内:みんなで一緒に住むの?
後藤:お前(岩尾)とだけは絶対住みたない。
陣内:お前(岩尾)、ここ(ベランダ)や!!
岩尾:お前(後藤)実家や。
後藤:なんで家賃払ってるのに、実家やねん。



3個目は、また料理の重さを競うコーナー。
中川家とフットが、肉料理でかぶって、言い合いしててんけども・・・。
後藤:お前(岩尾)もなんか言えや!(と岩尾の頭を叩く)
岩尾:言うてるやないか!!(と後藤の頭を真剣に叩く)