おはよう朝日です。金曜日 10月12日放送分

今回は、中田良弘さんとロケに行った$10。
中田:ハイ、$10でーす。
浜本:違う、違う、違う。 3人で$10じゃないんで。


白川VS.中田さんで、ホームラン対決をすることに。
結果は、白川は0本、中田さんは1本だったんですが、
実は中田さん、最初、3球連続空振りやった中田さん。
浜本:ちょっと(中田さん)、ええ加減にしてくださいよ!尺もあるし!


この次、スケートリンクに行ってたんですが、
2人で手をつないで滑る白川と中田さん。
そんな2人を見て・・・。
浜本:気持ち悪っ!


結構白川は、運動神経はいいほうだそうで。
井上:あんな運動神経いいのに、何でジェットコースター、ダメなんかな?