ジャイケルマクソン 1月9日放送分

若手芸人紹介

今年、東京に進出したという若井おさむ
若井:サイド7が、いかに田舎か、よく分かりました。


大脇里村ゼミナールのネタ合わせは、チャットなんだとか?
お互いの家が離れてる(和歌山と西宮?*1)から、
チャットのほうが楽ってので、里村(かな?)が一から教えたそうですよ。

次にブレイクするのは誰? 今年大注目!若手芸人 新春ジャイケル寄席

吉本芸人が選ぶ 2007年吉本重大ニュース


1位のニュースについて・・・。
礼二:キレ〜なん、もうたなぁ〜。
陣内:近所のおっさんの意見や。



須っちゃんが新喜劇に入団したことにも触れられ、花歩ちゃんらは大丈夫か?と。
陣内:すっちーは大丈夫? コイツ、ド変態やで?
須知:いや、優しくしてますよ?
花歩:須知さんとランディーズの中川さんは、なんか会うたんびに嫌らしいことばっかり言ってきはるんですよ。
陣内:おい!!
小藪:何しとんねん!
この後の話は、カットって事で・・・。(笑



番外編として、「ダイアン津田 嫁の親の養子に入る」


個人的な重大ニュースとしては、こちら。

  • 宇都宮まき:セクシーグラビアに挑戦
  • すっちー:ジョー*3が大激怒
  • つばさきよし きよし:礼二の恥ずかしい現場を目撃
  • 間寛平:小腸にガスが

次にブレイクするのは誰? 今年大注目!若手芸人 新春ジャイケル寄席

(正月SPの未公開映像挟む)