なるトモ!木曜日 3月13日放送分

今回、横山くんと安田くんがゲストに。
陣内:そろそろ、錦戸くんを・・・。
横山:なかなか錦戸くんは来ないですよ?


前の日、横山くんと飲んでたという安田くん。
横山:あと、月亭八光と・・・。
陣内:それは言わん方がええで?
なるみ:もっと華やかなメンバーと飲もうや。
陣内:八光と仲ええんやね。 でも、ジャニーズが多分ダメやと思う。


そして、横山くんは、八光と韓国旅行へ行ってたそうで。
陣内が八光に電話をかけたら、「横山くんと韓国来てるんです。」と言われて、
八光から「横山」って聞いたら、「横山たいぞう」やと思ったそうな。
そして、横山くんと八光とで、家でガンダムもしてたそうで。
陣内:横山くん、(新曲の)売れ行き1万枚落ちるよ?
安田:結構でかいじゃないですか!!


最近、安田くんの服が派手になってきてると・・・。
横山くん、そして駒井さんまで「やっぱり、コッチの人?」と言い出す。
もちろん、安田くんは否定してるんですが・・・。
横山:どっちもやろ?
安田:どっちもじゃないよ! 生番組でそういう事言わんといてくれる?
    信じるから、みんな。
ともこ:うーやんと?
安田吉本新喜劇の烏川さんじゃないですよ!
横山:だから、ジャニーズがたまらんらしいんですよ。
安田:なんでやねん!
なるみ:もう三浦さん、はよ(次のコーナー)行ったって。