なるトモ!金曜日 4月18日放送分

ネタも作らんと、子供をつくったたむけん。
たむら:簡単やね、子づくりって。

さりげないやさしさに感動!!

一発目に八木ちゃんがしゃべってたんですが、
肝心なところを端折り、話が訳分からん状態に・・・。


VTRは、あいはら。
途中まではめっちゃええ話やったんですけどね・・・。

麒麟の楽屋です。

久々?の芸人さん。


ちなみに、トータルは、この4月から、
よっすぃーと一緒に「わおーん」って番組が始まったんですが、
東京の芸人さんが、大阪のレギュラーを持つことを、
あいはらは「黒船が来た。」と言うそうな。(功太談)

たむらけんじなるトモ!調査隊

  • 琵琶湖でウワサの水に浮かぶ男とは!?

たむけんへの出産祝いの話になり、
たむけんが陣内への結婚祝いは少なかったとバラされる。
そのことが頭にあったため、最初は結構入れてたみたいやけど、
ちょっと、祝儀を抜いたそうですよ、陣内。(笑
たむら:俺も、ケンドーコバヤシもビックリしたもん、お前の披露宴行って。
     「絶対、これ、怒られる!」って。
なるみ:だって、バスの中で話し合ってたやん、コバと。
高橋:何ぼ包むかですか?
たむら:同期には「3万」って決めてたんです。
陣内:言わんでええやん!
なるみ:お金って、人変えるわ〜。

中山功太の映画でええやん

バンナのスクール行かへん?

  • エアロBIGテコンドー【キックアッツテコンドー】

高橋:奥さん、今回は火曜夜10時、サンテレビでやってる、
    よしもとサンサンTVでおなじみ、新長田にやってきたんやで!
八木:そう、ここはよく来てるもんね。
高橋:火曜夜10時、サンテレビでやってるよしもとサンサンTV、新長田で撮ってるからなぁ。
八木:上手に宣伝するなぁ。
高橋:全然やらしないやろ?
八木:やらしいよ?他局の番組。
高橋:ええやないか!視聴率が0.2〜0.3%しかないんやから。
八木:頑張ろ!


ところで、オープニングから気づいてる方もいらっしゃったと思うんですが・・・。
高橋:(道場に)行く前に、すいません、八木さん、ストローのカスが・・・。
八木ちゃんの頭に、ストローの袋がついてたんですよね。
道場の中に入ってから気づくという・・・。


このロケ、ラスト、八木ちゃんの見せ場がメッチャあったんですよね。
八木:カッコよかった?
高橋:カットしてください。