ピカピカハイヒール 5月25日放送分

今回のゲストは、すっちー。

  • 飴ちゃんを投げんで良くなったから、楽になった。
  • ドッキリどうこうより、お金が入らん方がショック。

1.引っ越し

  • ワンルームを借りることをOKしてくれた。
  • もともと、トチり癖があったので、天下茶屋日本橋へ引っ越し。
  • ワンルームの荷物を、まだといていない。
  • モモコ:誰が(荷物を)といてるか、分からんし。
  • 須知:1人でやってますよ!
  • マンションには、エロい事をしてる奴が多すぎる。
  • そこまでやりたいか!?
  • モモコ?:自分のことを棚にあげて、鍵を閉めて・・・。

2.ピュア

  • 小藪が過労で倒れ、点滴を受けて帰ってくる。
  • 小藪は、みんなに迷惑をかけたらアカンと思って、「鳥インフルエンザでした。」とウソをつく。
  • それを、中山美保さんは信じてしまう。
  • 2回目の出番の時に、美保さんと絡むことが多かった須っちゃん。
  • 暗転の時に、須っちゃんに「(小藪に)気つけや。」と言った美保さん。
  • 突っ込む間もなく、明転になってしまった。
  • 次のシーンは、小藪と絡むことが多かった美保さん。
  • 美保さんは、小藪と絡む時、息をしてなかったらしい。

3.ローティーン

  • 最近の若い子(中学生)は、過激すぎる。
  • 娘がおるから、心配。
  • 散々遊んどいて・・・。⇒遊んでる最中に・・・。
  • やっぱり、娘は守りたい。
  • 今まで自分がしてきたことを、娘が仕返すようになる。

来週のテーマ:ムチャクチャ

モモコ:自分はムチャクチャしてても、娘はムチャクチャしたら嫌なんや?
須知:可愛いですもん。


最後の方で、ゲストのテンションが低い!と言われる。
モモコ:ビキビキ、ビッキーズ
須知:もう解散しました。
モモコ:スミマセン。
⇒終了