なるトモ!金曜日 5月30日放送分

ショックで立ち直れない

「そりゃ、スベった時やろ!」と、みんな声をそろえる。
まぁ、八木ちゃんの「番組でしゃべれない」っていうのは、別もんでしょうが・・・。
VTRは、レイザーラモン

麒麟の楽屋です

田村:どうも、「麒麟の部屋」でございます。このコーナーでは・・・。
川島:「麒麟の楽屋です」よ。
陣内:「麒麟の部屋」は、毎日放送でやってる番組やろ!
なるみ:結構遅い時間(夜中24時55分〜)やけど、見てしまうんや。

たむらけんじなるトモ!調査隊

  • 絶対スベれない芸人の正体は!?

中山功太の映画でええやん

  • ラスベガスをぶっつぶせ

あまりの、功太のスベりっぷりに・・・。
なるみ:功太、1回じっくり飲みに行こか?
(略)
功太:僕、ほっといたら、ズルズルスベるんで。

バンナのスクール行かへん?

  • ジュエリーカレッジ

建物に入ると、作品がいっぱいあったんですよね。
そこで、これは何か?と聞かれて、答えを言った八木ちゃん。
なんか、設定が探偵っぽくなってたんですが・・・。
高橋:八木探偵、ボケを拒否して、答えを言いましたね。


今回は、自分の指輪を作ることになり、どこの指にはめるか?ということに。
高橋:でも、薬指に指輪してたら、パッとコンパ行くときに、
    「彼女いてんの?」とか言われて、いろいろめんどくさいやん?
八木:何の心配や!?