週刊プラチケ! 7月30日放送分

フロアプレイの「320,000」という数字に関して、どんな数字か?を答えるクイズで、
普通、陣内やコバは、いっぱいボケるはずなんですが・・・。
陣内:さんじゅうにまん人・・・。あれ?答え言っちゃった?
山本:陣内くん、正解です。
杉本:普通、芸人さんって・・・。
コバ:(陣内の胸倉をつかみ)芸人辞めてまえ!!


そして、大阪でやるライブスタンドの話になり・・・。
去年のライブスタンドで、陣内は大スベりしたそうなんですが、
今年は、たむけん&コバ(2人でネタをしたらしい)がスベったんだとか?
華の11期トリオがスベった、と言ってましたが。
コバ:来年は、中川家スベるんちゃうかな?