メッセ弾 8月1日放送分

今回は、黒田・あいはらと別ロケで、お互いにロケへ。


あいはらは、こいちゃん、てっちゃん、たーちんで、吉野へ。
去年は、あまり親交のない笑い飯とロケに行き、まぁまぁ困ったというあいはら。
あいはら:今日は、楽しめそうやわ!
中川:今日は、全然大丈夫ですよ。
てつじ:今日は、黒田さんも呼んでませんので、安心してください。
あいはら:でかした!!


車中・・・。
中川?:晴れたなぁ〜。
あいはら:普段の行いやな。
中川:ホンマ、そうですね。
あいはらたーちん、行い悪いやん。
(略)
あいはら:てっちゃん、行いええもんな。
      奥さん悲しませたりすることせえへんもんな。
てつじ:浮気する時は、絶対バレないようにしないとダメですよ。
小出水たーちん、バレてんの?
中川:浮気はバレてないです。
あいはら:バレてるも同然なんちゃうの?
中川:そうなんですよ。
てつじ:証拠が無いだけちゃうの?
中川:証拠なんか、なんぼでも転がってますからね。


一方、黒田は、八木ちゃんとロッシーで淡路島へ。
あいはらの方は、吉野へ行ったという話になり・・・。
八木:そっちも良かったですね〜、ロッシー。
ロッシー:そっち、だいぶよかったんちゃいます?
黒田:シバいたろか?ホンマ。降ろすぞ?アホ。