湯けむりパラダイス! 8月3日放送分

今回は、慰安旅行SPってことで、今年は宮崎へ。
最初に、県庁に行ったんですが、知事には会えなかったんですが、あとで会える事に。
この後は、若手チームとベテランチームに別れてロケ。


若手チームは、辛麺のお店に入ってたんですが、
ジャンケンかなんかで、田村が25倍の辛麺を食べることに。
陣内は3倍、川島は5倍を食べたんですが、
25倍のものは、3倍・5倍には比べもんにならないくらい辛かった模様。
陣内:25倍飲んで、3倍飲んでみ? アクエリアスみたいやで?


夜の宴会で、知事に来てもらい、オススメの名産を紹介することに。
田村と花ちゃんが、面白く紹介しようとするも、2人ともスベってしまい、
知事の機嫌を損ねてしまうんですが、
最後にめだかさんが上手いこと紹介して、拍手をいただけるという。


次の日は、ゴルフ対決をすることに。
陣内・めだかさん・花ちゃんチームVS.巨人さん・田村・やすえさんチームということで、
川島は、ボギー川島として登場。
相手チームに1回だけ、ボギー川島に打たせることが出来るそうで、
俗にいう「ジョーカー」だそうな。


陣内はどうやら調子が悪かったんですけども、
チーム7打目(陣内3打目)で調子が戻ってきた模様。
陣内:こっから放送してね!


結局、巨人チームの勝ち。