マルコポロリ 1月18日放送分

菅ちゃんが、インフルエンザのため、欠席。
宇治原が、ピンで働きすぎちゃうの?と。
東野:仮病を使って、振り向いて欲しいんちゃう?
宇治原:どんなコンビ関係なんですか?そんなコンビおらんでしょ?


宇治原を主人公にした本を書いたのは、菅ちゃんなんですよね。
東野:あれ、菅ちゃんが書いたの?お前ら、どんだけ仲ええねん?
東野に、「2人で会話持つの?」と聞かれた宇治原。
会話は持つし、大阪ではそんなことないらしいけど、
どうやら、東京で泊まりの時は、2人で普通に食べに行くらしいよ?


ほんこんは、板尾とご飯食べにいけないでしょ?と、東野。
ほんこん曰く、行かれへん上に・・・。
ほんこん:どこにおるか、分からへんもん。