娘。秋ツアー日程。

日程はだいぶ前に出てましたが、改めて・・・。(情報古いとか言わない!

09/03(土) 愛知県芸術劇場 大ホール 14:30/18:30
09/04(日) 愛知県芸術劇場 大ホール 14:30/18:30
09/11(日) 岸和田市立浪切ホール 大ホール 15:00/18:30
09/25(日) 福井フェニックスプラザ 大ホール 15:00/18:30
09/29(木) 日本武道館 18:30
09/30(金) 日本武道館 18:00


まず、愛ちゃんの卒紺についてですが、絵里ジュンリンの時と同様平日なんですね。
けど、武道館でライブするのっていつぶりやろ・・・?
うちの記憶が正しければ、小春が入って初めてのツアーかな?
こんこんがソロでなみとま歌ってたツアー。
あのツアーのアンコール衣装が好きだったりしました。
こんこんのあのオレンジの衣装、好きやったなぁ〜。
・・・話戻し。
ド平日に2日連続で武道館って、人の入りが心配ですが、その時はその時か?
まぁ、私は行けませんが。締め日に休めるか!(笑


全体的に見ると、いつも春とか秋ツアーって、2〜3ヶ月かけて回るものですが、今回は1ヶ月。
なんか、ハローのツアーみたいな日程ですね。
そして、愛ちゃん地元の福井を除けば、東名阪のみの開催。
せめて福岡くらいは押さえてほしかったなぁ・・・。


私個人的に見ると、また浪切ホールですか!?
去年の秋ツアーも浪切に見に行きましたけど、席が過去最悪に見にくい場所でした。
めいいっぱい上手に来られると、メンバーが見えないという残念な席(ファミリー席)でした。
これだけは、チケ運の問題やからなぁ・・・。
場所が場所なだけに、あんまり前のめりになれる席でもなかったしなぁ。
けど、今回は神戸が無いんで浪切に行くしかないですね・・・。
今年の秋ツアーこそは、車で行けるように。(笑
それと、会社の人に会わんようにせんとな。爆
↑会社が泉大津にあって、岸和田住みの人が多い為、カンカンに近寄ったら会う可能性大。
まぁ、最近ハロヲタなん隠してへんしええか。(いいのか?