2005-12-15から1日間の記事一覧

ジャイケルマクソン 14日放送分

久しぶりに、5人だけでしたなぁ〜。 ゲスト呼ぶのもええけど、やっぱこういうのもええよ・・・。 陣内って、結構運動神経ええねんなぁ・・・。(中学時代野球部とか?) それに対し、元ラグビー部の中川家、なんか散々・・・。 後藤はそれなりに、岩尾は結構…

っちゅ〜ねん 14日水曜放送分

水曜に、宇治原のコーナーあったんですか・・・?知らんかった。 で、あのなんか名前忘れたけど、マークは統一してほしいな・・・。 あと、菅ちゃんのいっちゃんええもんプレゼントのとき、 「大阪市高槻市」言うたで??(大阪府高槻市の間違い) しかも、今日(…

お笑いライブ10*1 14日放送分

まさか、とろサーモンとイシバシハザマが出るとは・・・。 とろサーモンは、漫才しか見たことなかったから、 結構コントが新鮮に見えた。もちろんおもろかったけど。 イシバシハザマは、なんかなんともいえない会場の引きよう・・・。 んまぁ、それがイシバ…

アメトークSP 12日放送分?

ロボコンの地区予選と3分(また微妙な・・・)かぶって、EDだけ見れず。 ってか、大阪ではアメトーク、2週遅れやけど、 SPはその日に放送?? もともとは、ナイトinナイトの時間帯やけど・・・。 やっぱ、中川家×次長課長おもろいわぁぁ・・・。(笑 自然に設…

今夜はえみぃGO!! 8日放送分

宇治原のカレーうどんの分だけ見ようと思って若干忘れてた。(苦笑 今日(15日)も、宇治原やったな。 ただ、お決まりやけど、やっぱ菅が気になるような上沼さん。 しかし、あのメガネは無いわ・・・。(苦笑 てつじは、カレーうどん食べてたらしいけど、 宇治原…

よしもとサンサンTV 13日放送分

展開が分かってるのに、なんか早送りせずに見てしまう・・・。 んまぁ、とりあえずお決まりっちゃぁお決まりか・・・。 あと、やっぱりプラスマイナスの立ち位置左の人・・・。兼光かな? なんか、雰囲気もそうやけど、声がやっぱ田村に似てる・・・。

井の中のカワズ君 関西:12日放送分

麒麟でしたな・・・。 味の向こう側なぁ・・・。(笑 ホンマに貧乏な事が、(とりあえず)全国に知られたか?田村。(嫌味じゃないです とりあえずランキングはこちら。詳しくはこちら。 1.お笑い(動物との麒麟の誤爆ってありえるのか?) 2.川島(川島が先…

快傑えみちゃんねる 12日放送分

高橋はドンマイとしか・・・。 八木は・・・。柔軟体操から? 最初30分くらい聞いてないな・・・。 あと、あかねちゃんもドンマイとしか・・・。

なるトモ 12日月曜日放送分

先週の金曜で、陣内「家帰るまで寝んといてほしい」って言ってたのに、 月曜の分、丸してないやないかい!!と思わず突っ込んでもうた。(笑 しかし、2人ともごちゃごちゃいいそうやなぁ・・・。 火曜の放送は見てないから何とも言われへんけど、 月曜の時…

トミーズの漫才合宿

この中で決勝行かれへんの、ビキだけか・・・。 M−1決勝進出者知った後に見たら、 めっちゃ、ビッキーズが気の毒に思えてきた・・・。(んまぁ実力なんやろうけど で、どこも見所はたくさんあってんけども、 ビックリしたのは、相方がご飯の中でどれをいっ…

少し気になったスポフェス

出演が、 モーニング娘。/中澤裕子/飯田圭織/安倍なつみ/後藤真希/W/稲葉貴子/ココナッツ娘。/カントリー娘。/ メロン記念日/前田有紀/松浦亜弥/美勇伝/Berryz工房/℃-ute/矢口真里 ってなってますけど、 矢口には何をやらせるの・・・? 司会…

美勇伝 写真集発売

美勇伝としては初めてやなぁ・・・。 梨華ちゃんは、今までも結構出してるし、 絵梨香ちゃん・唯ちゃんも、ハロハロ! 三好絵梨香&岡田唯 写真集from美勇伝出してるし。 美勇伝としての写真集は初めてって事でなんか気になる・・・。 しかし、最近の写真集…