2008-08-06から1日間の記事一覧

ジャイケルマクソン 8月6日放送分

さぁ、フットボールアワー後藤が、バラン後藤に改名した回です。 ちなみに、記事はこちら。【フット後藤が"バラン後藤"に改名!MBS「ジャイケル-」】(8月1日スポニチ) 前回の沖縄SPでも、知名度がないことが明らかになったフット後藤。 今回、あえて「フ…

サウンドキングダムDEEP火曜日 8月5日放送分

メールを送ったのが採用される。 (握手会に参加しませんでした)麻衣子:なんで!? もったいない! でも、今回こういう気持ちしたんやから、次は大丈夫。 松本美香は、インタビューをするときとかは、緊張しますか? 麻衣子:私から言いましょうか?緊張し…

よしもとサンサンTV 8月5日放送分

ゲストは、シャンプーハット。 ネタは、天竺鼠と千鳥。 シャッフル フェイスで大喜利 これ、書き起こししにくいんですよ・・・。 八木ちゃんのゲームワールド したい人 したくない人 八木:小学校の時「ケン」という名前だけで、「志村」ってあだ名の子がい…

ちちんぷいぷい火曜日 8月5日放送分

今回は、先週のオーサカキングの裏側を放送。 城ホールで中継が入って、宇治原的に悪い感じでCMが行ってしまい、その後。 宇治原:僕のせいなんですけど、超アウェーなんで。 こんだけの若者を巻き込んで超アウェーの舞台に立たせるっていうのが、申し訳ない…

なるトモ!夏休みSP 8月5日火曜日放送分

ホテルの玄関に、勢ぞろい。 ってか、よくよく考えたら、あいはらは沖縄来てて、相方の黒田は、居残りか・・・。(笑 まず、八木ちゃんがモーニングギャグをしたんですが、 動きがどうも鈍い八木ちゃん・・・。 この後は、陣内・あいはら・サバンナ・功太チ…