2009-06-12から1日間の記事一覧

GAKU-Shock 6月14日放送分

この前、高熱が出た宇治原。5日間仕事を休む。 インフルエンザの可能性有? 実際のところは、インフルエンザではなく、気管支の炎症。 GAKU-Shockの収録終わりに病院へ行った宇治原。 無理に「吉本です・・・。」と言って、診察してもらった。 「うつったら…

よしもと新喜劇 6月13日放送分(5月19日〜5月25日公演分)

4人の泥棒 執事:高井俊彦 近所のおばちゃん:中川貴志 川畑座長の回。(notバタヤン) あき恵さんと川畑が夫婦で泥棒入ろうとして、 泥棒に入ろうとしたお屋敷の執事が高井。 いつも思うねんけど、高井が回しの時って、いつも喉潰してない?高井。 たーち…

メッセ弾 6月12日放送分

今回は、「師匠デミー賞」ってことで、 テーマに沿って、師匠について語っていくというもの。 浜本、須っちゃんとかが(略すな)が出てました。 まあまあエロいで賞 須っちゃんからは、新喜劇の方々の話が・・・。 父親の形見の浴衣をひいて、女の人とそうい…

YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100 6月11日放送分

どうやらこの番組、6本撮りだそうで・・・。 この回を収録してる時は、4月で桜が咲いてるそうな。 そして、竹若は花粉に悩まされてるっていう・・・。 木村が気をつけてることは、季節ネタをしゃべらんようにしてることだそうです。 聖島の森のゴアコピュ…