第27回ABCお笑い新人グランプリ

とろサーモンおめでとう。


って、正直、『いつになったら陣内とフットは出てくるねん!!』って思いつつ、
とってたビデオ見つつ交互に見てました。
単なる、時間稼ぎね。(言い方無いんかい?
フットのネタは忘れたけど、陣内のネタ(クイズ番組の)は久しぶりに見た。
そして、初めてレギュラーの漫才(非あるある探検隊)を見た。
終わってからお母さんに言ったら、『もうちょいはよ言うてや!』といわれました・・・。


決勝終わってからのあのコーナーはおもろかったなぁ。
ってか、何で健ちゃんとセット??
どうせなら隅田と・・・(やめろ
財布の中に入ってる現金の数は、健ちゃん<西川<岩尾でした。


最後のマツケンサンバで、隅田と陣内やったなぁ・・・。
案外、このコンビ(ぇ)推せるかも??


アジアン馬場園復活してたな、よかったよかった。