Mステ恋うたSP

光一くんの2回打ちひしがれたのは、今後ともぜひ総集編で使ってほしいです。


とりあえず結果だけ。うちの好きな曲とか位しか書きませんけど。

16位:さくらんぼ 大塚愛
30位:恋愛レボリューション21 モーニング娘。
47位:ザ☆ピ〜ス! モーニング娘。
57位:桃色片想い 松浦亜弥
61位:会いたい 沢田知可子 *1
77位:粉雪 レミオロメン
86位:うわさのキッス TOKIO *2
87位:青いベンチ サスケ
105位:恋をしちゃいました! タンポポ


タンポポが流れたとき、かおりん最初外してたのは気にしない。(生で歌ってたんやし)
あと、トーク総集編で必死に、こんこんが映らんか探してましたよ。(笑
れいなはいつもいいとこおるから見つかるねんけど・・・。
見つけられたときのうれしさといったら・・・。(ぇ

*1:この曲、すっごい好きなんですよ。

*2:長瀬くんの年ならまだしも、『城島24歳』って出されてたのっていったい・・・?笑