ザ・チーター 関西21日放送分

結局、先週見れずかよ・・・。
TVステーションのやつ、整理しててちょい気になったけど。
どうも、先週のうちに岩尾は落ちてたんですね・・・。


井戸田が、落ちたときに、後藤が井戸田と抱き合って、
『だからあなた(井戸田)を信じてあの人(小沢)に入れたんだよ。』
って言ってたしなぁ・・・。



結局、最後に残ったのが後藤と小沢。
ずっと、後藤は、『普通に問題しようやぁ〜』とか『1回タバコ吸いに行こうやぁ〜。』
とか言ってたが、
:そんな熱くならなくても。
後藤:あんたがいっちゃん怖いわぁ。


結局、後藤→48票、小沢→52票入り、
観客を騙せなかった小沢は、賞金没収。
後藤が、たった3万もらって、淳と肩抱いてガッツポーズしてましたよ。
後藤が、チーターじゃないのは、某ブログで知ってたんですけども、
まさか、勝ったとはなぁ・・・。