ゴーゴーモンキーズ  20日月曜放送分

陣内が、三親等を『三頭身』と間違える。
成田離婚もじって、伊丹離婚とか言うてたけど、誰か。(伊丹空港で別れるから)
また、幸田くみよりエロカワイイ須知の話でましたけども・・・。


そして、陣内の誕生日の話に移るかと思われたが、こいちゃん時同様
かのうてんめい*1ジョージ・ワシントン都はるみ陣内智則と行きましたよ。
そして、えびちゃんじゃなくてかにちゃん。(未だにどっからカニが出てきたのか分かってない)
カニちゃんでもなく、梅ちゃんから誕生日ケーキが来る。
そんな盛り上がってるところ、
小出水時報またいでから。
陣内時報またぐんかい!!
そんな陣内に、バースデイメッセージが。
その人は、ケンコバ友近とのラジオをやめたい、大久保麻梨子


NOT BEST1

要らない人は、『てっ、てつじさん。』
てつじに、『すっと言えよ!』といわれる。
順番は、陣内→こいちゃん→リスナー→史奈ちゃん

小学5年生の男子726人に聞いた、将来なりたい職業
1位:野球選手(史奈ちゃん)
2位:サッカー選手
3位:研究者・教育者(陣内)
4位:医師・大工(リスナー)
5位:漫画家(こいちゃん)

野球選手は80人、サッカー選手は40人だそう。


嘘ですけど

陣内に頼まれた史奈ちゃん。
陣内のグーの手の上に、手をどうやっておくかって心理テストやのに、
あごを置いてしまった史奈ちゃん。
初めての展開です。
パーで乗せるか、グーで乗せるかで分かるらしいですけども。*2


今日は、テツザリさんといわれる。

火曜メンバーからのメッセージ

宇治原:陣内さん、もうすぐ誕生日ですね。おめでとうございます。
      時間の許す限り、みんな集めて誕生日パーティーしたいと思います。
      小出さんはまた来年。
陣内:ホンマに、頼むで。
(中略)
陣内:合同パーティーする?
小出水:合同パーティーする。  なんか動いてくれてるみたいで。
陣内:頼むで。


こいちゃんの間違ってるで

後藤さん、かの子さん、今別府でラジオやってるそうな。(笑
陣内:なにやってんねん、後藤さん。
近頃、後藤さんとメッセンジャーが同期なことを知る。

*1:個人的に誰か分かってない

*2:どっちか忘れた 気になる人はストリームで聞いてみて