っちゅ〜ねん! 1日水曜放送分

ゴーモンで言うてた、バンジーージャンプ。
で、どっちが飛ぶねんって話で、宇治原が振ったら、菅が黙り込む。
宇治原:え?こんな長い沈黙ありなん?
何だかんだ言うても、飛ぶのは菅。
宇治原:菅ちゃんのいっちゃんええもんSP!!!
そういわれても、菅は飛びたくないらしく・・・。
宇治原が言うには、菅は高槻の8メートルのプール飛び込まんかったらしい。
:どっちかというと、俺のほうが将来あるやん?
宇治原:それ、ただの悪口やん。
後は、火曜のゴーモンの話のまま、カウントダウンして、『0!』って言った後2秒後に飛んだという。
菅曰く、どうやったら面白いかって考えて、早く飛んだろ!!って思ったそうな。


その後のCM前で、菅にカメラが来て、
ガッツポーズしたが(ホンマバリエーション無さすぎる、菅)、
宇治原も横でガッツポーズしててんけども、手しか映らず、
あわてて菅(ってかカメラ?)に寄って、カメラも宇治原によったが、
1秒もせんうちにCMへ・・・。
ドンマイ、宇治原。