っちゅ〜ねん!  2日木曜放送分

ニュージーランドは、(確か)宇治原曰く、『相方と二人でも十分遊べるわ!』との事。


そして、レストランで鴨?の料理を食べてたときに、
:めっちゃ臭みはありますけど。
宇治原:臭みって言わんといてな?
テロップ:(鴨の映像をバックに)失礼しました。


そして、今回のいっちゃんええもんが、ワイン立て?って言うんかな。
それで、菅が実践してみるが、立たず・・・。
八光:立たんやん!! (他、出演者から非難が)
そして、誰かに(忘れた!!)『場合によったらいらんで?』と言われ。
そして、2回目やったらちゃんと立って、なぜか拍手が・・・。
上泉:拍手するほどの・・・。


そして、今回の写真のプレゼントは、上泉アナ曰く『ロザンファンじゃなければいらない』写真でした。
だって、公園のベンチで2人でピースしてる写真やし・・・。
確かに、ロザンファンじゃなかったらいらんな・・・これ。
ちなみに、お母さんはこのロケの日の宇治原の上のTシャツを見て、
『なんかすごいの着てるなぁ・・・。』って言ってたけど。
うちは、ゴーモンのAD日記とか・・・、ってこの話したやん!!!