ハロモニ 大阪19日放送分

えっと・・・。
めだかさんと辻本出た回って、だいぶ前やん・・・。(苦笑


(確か)梨華ちゃんに、『キレイですね。』と言っためだかさん。
辻本:師匠、ただのオッサンですよ。
確かに・・・。


そして、サルの耳を逆につけたまこっちゃん
辻本に、『やっぱりコント得意やね。』いやいや・・・。(笑
最初、『やっぱり紺と徳井やね。』って出たこのPCっていったい・・・?


やっぱりすごかったのは、あごネタをいじり倒されるところ・・・・。(笑
『フランスパン』とミキティに言われ、
『ここ(あご)にプレゼント隠してるんでしょ?』とごっちんに言われ、
極めつけは、よっすぃーに『モアイ像!』。
辻本:新喜劇以外の人に、アゴネタされると恥ずかしい。
だそうです・・・。
辻本:あっ!(梨華ちゃんを指差して)妹!
石川:最近封印してたのに・・・。
辻本:今日から復活やね。
いらんこと復活させんでええって!!辻本さんよ!!(笑


そんな辻本を見て、亀井が『かわいそう。』と言うが、
その発言を辻本からすれば『芸人殺し』だとか。