いきなりフットボールアワー 11月22日放送分

冒頭は、あるサイトの日記を読んでて泣いてたため、
あんまり内容入ってません。(爆
とりあえず、ジュノンボーイのオーデの話から、
岩尾のロリコン疑惑の話に。
んまぁ、ベリの話やらなんやらで、相方の後藤が引いてますが。(笑
後藤:相方が引くって、よっぽどやで?
岩尾的には、女の子も男の子も関係ないってことです。
ここで話終わらせたら、なんか岩尾フォローせなアカンな・・・。(苦笑

なんて聞こえますか?告知

岩尾って、師範やったんですか?

  • 風邪ひいてるけど、ちょっと〜〜〜

ちょっとの後が、聞き取られへんかった。

ナニワ音楽クイズ3on3

後藤、「銀杏BOYZ」読まれへんかったやろ・・・・。

リクエスト:バラライカ

サララライカって何!?
どうも、「♪バラライカバララライカ〜」のフレーズだけ覚えてるらしい、
すぐ「死ぬ〜〜」って言う女の子と付き合ってる(笑)後藤さん。(by.昨日のヘキサゴン)

  • バラライカ って歌った後、「サララライカ」って歌ってると思ってる後藤。
  • 何故、「♪バラライカ」って歌った後、「サララライカ」と変える必要がある?
  • 小春は、15歳か・・・。
  • なんか、気になる・・・。(後藤)
  • 駒井さんって、なんでセクシー寄りの服を着る?
  • 友光?(後藤?)笑いすぎ。(笑
  • 本当の名前はどっち?(「月島きらり」か「久住小春」か?)
  • と言うか、「小島きらり」と噛んだ後藤。

自己紹介工場

  • 後藤⇒ちょっとそこまでなのに、バッグがパンパンな後藤輝基です。
  • 岩尾:お前、ぴったりやん!
  • 久々に、カバンを整理した後藤。
  • 6月の番組の台本が出てきた。
  • 漫才のつかみでやったら?⇒レギュラーやアンガがやってるやん。
  • 岩尾⇒夏までに恋人を作る!が口癖の岩尾望です。
  • 言う時期が限られる。
  • 岩尾母⇒携帯がやたらごつい岩尾悦子です。*1
  • 携帯には、なんかつけてたはず。ひょうたんのをつけてた?

坊主にしてみたら?

  • 岩尾:え!?
  • 家でタバコを吸いながら思ってた。
  • 岩尾は、家で後藤のことを思うことはない。
  • 後藤:俺の片思いかもしれへんけど。
  • 岩尾は、汚い?

なんて聞こえますか?

  • やっぱり家が、一番や
  • 同じパンを、8個買う
  • てんぷら塩で、食べている
  • 勝負服が、マリオみたい
  • 三権分立、日本国
  • 19の頃の、杏さゆり
  • 坊主が墓地で、愛し合う
  • 見渡す限り、ブスだらけ


来週の課題曲は、コンバットマーチ。「タタタン、タタタン、タッタッタッ!」

  • うちの、村の、祭り

*1:字間違ってたらごめんなさい。