ビーバップ!ハイヒール 3月13日放送分

リンゴ:また載るんですか?フライデーに。
徳井:もう載りません! 載らない宣言します!
    (略) あいつら、死んだらええのに。


今回は、源氏物語について・・・。
徳井光源氏って人は、実在する人なんですか?
江川:それってさ、ドラゴンボールの悟空がいるか?って言ってるようなもんだよ?
福田:正直、よく勇気を出して聞いてくれた。
たむら:え? 悟空はおるよな!?
全員:え!?
たむら:悟空、おれへんの!?

ハテナの自由研究 イケメンGP

  • 堀田健司:77点
  • 原口雅之:82点
  • $10白川悟実*1:81点

徳井:白川さん、前日にとったというダシを抱えて、
    スタジオに入ったという噂は聞いております。
白川:「ロケ、そんなに時間取られへんぞ?」って言われて、前日に4時間ほど・・・。


今回も、1点差で負けた白川。
白川:前のメシ−1と一緒や。
(略)
徳井:ちょっと、昨日の鶏ガラの4時間は無駄になりましたけど。
白川:鶏、まだほってへんねん。

福田:本当のイケメンが、イケ麺を作りましたね。

*1:昭和の男前!

*2:ホストの方だそうな。