いきなりフットボールアワー 3月13日放送分

後藤は、芸人を辞める?

  • 後藤がたむけんのお腹に字を書いてる様子を、岩尾が後藤のデジカメで撮っていた。
  • 最近、ブログとかしてないのに、写真をよく撮ってる。
  • 芸人を撮るなら分かる。たまに、楽屋を撮ったりする。
  • ずっと一緒におるのに、岩尾も撮ったりする。
  • 後藤は、芸人をやめようと思ってんのちゃうか? 思い出作りを始めてんちゃうか?
  • 後藤のデジカメは、笑顔認証してくれない。(バッファ竹若が努力してたのに)
  • それは、後藤の設定ミス。
  • 今まで撮ってきた写真を、スライドショーで見てると、「俺、死ぬんちゃうか?」という気になる。
  • 死期が近づいてきてる?
  • 後藤に影響されて、岩尾もいろいろ撮り始めてる。
  • 発想がやらしい。
  • 後藤に影響されるのは、やめろ。

なんて聞こえますか?例題

「タタ、タタータタタン」って感じかな?

DEATH NOTEの配役

  • 松 山 ケ ン イ チは、納得できない。(骨太すぎる)
  • リスナーの中のイメージは、ノンスタ石田
  • それやったら、もうノンスタでやったらええやん?
  • そうなったら、一気にテイストが変わってしまう。

彼女の前で恥をかいたことありますか?

  • 結局、どこ行ったって、ケンカになる。

2人のオススメお菓子ベスト3は何ですか?

  • 岩尾の1位は、カルビーポテトチップス。(うす塩味)
  • ダブルコンソメと競って、うす塩味のほうが1位。
  • やっぱり、ぼんちあげかな?(後藤)

ゲスト:JYONRI

なんて聞こえますか?

今日は、「大脱走マーチ」
チュートが出てるビール(キリンでしたっけ?)のCMで使われてる曲です。

  • 切符、失くす奴
  • ニンジン、武器にする*3
  • 押すな、絶対押すな
  • フリ、ーザーのブログ
  • 何故、人はエロい?

マンスリーアーティスト:コダマセントラルステーション

  • つかみ所のないバンド。
  • 今日は、ライブ終わりに来てくれた。
  • 基本的に、打ち上げは無い。
  • みんな、お酒が飲めないので。

*1:字数もめちゃくちゃ。

*2:後藤:あなたの今の感想はいいんですよ。

*3:苦肉の策やで?