ジャイケルマクソン 4月9日放送分

今回は、4年目突入ってことで、109祭りVol.7。
ゲストも、豪華?って話になり。
陣内:豪華といったら、ちょっと語弊があるかもしれませんが・・・。
ゲストは、矢野・兵動の2人と、小藪。
陣内:矢野さん、今日、帰ってもらってもいいですか?

サプライズな話

  • 兵動 スポーツジムのお風呂で
  • 大阪のおっさんは、サプライズの宝庫

あの先輩はスゴイ!

おっさんになったなぁと思う瞬間

  • 脳年齢を図ってみると(兵動は、ホンマは55歳?)
  • すぐ車間距離を詰める車が腹立つ!(小藪)

お客さんからの質問

相方に対するストレスの対処法は?

  • 岩尾⇒独り言を言い続ける
  • 「嫌いやわ・・・。」とか、ボソボソと言い続けるらしい。
  • 礼二⇒時刻表を見る
  • 現実逃避、妄想で旅へ。*1
  • _剛:これ、ちっちゃい頃から「やめとけよ。」って言うてるんよ。
  • 矢野は、兵動にストレスを感じない。 では、兵動は?
  • 兵動:(ストレスを感じるのは)毎日ですよ?

実は○○フェチです

  • 小阪由佳「後ろ髪引っ張られフェチ」
  • 後藤は、気を許した人でも、髪を触られるのは嫌。
  • 小阪:後藤さん、Sだからですよ。
  • 後藤:さっきの引っ張られるやつ、なかなかやな、と思いましたもん。
  • 礼二:お前だけ、ウルサイねん!
  • 小藪:だって、きっかけ聞いた時点で、エロそうやったもん。
  • 福永ちな⇒臭いフェチ
  • 陣内⇒歯の麻酔フェチ
  • 岩尾⇒ウォシュレットフェチ
  • 兵動⇒人間観察フェチ

*1:分からんことも無い私・・・。笑