週刊プラチケ! 4月9日放送分

マッチに火をつけれないことを、お兄ちゃんにバカにされてたというコバ。
ある日、コバヤシ少年は火をつけることができて、
「やったー!!」と言ってたらしいんですが、
何を思ったか、テーブルの上に、火がついたマッチを置いてたそうで、
それを、ずっと眺めてたそうです。
もちろん、実家は、火事になりかけたそうです。


今回は、コメントで後藤ひろひとさんが登場。
空堀で、後藤さんの奥さんがコバを見かけたときに、
声をかけたらしいんですが、コバは無視したらしい・・・。
後藤:君のせいで、家庭が壊れる瞬間があります。
コバからしたら、痛いファンみたいに呼んでたんちゃうの?との事。