堂本剛の正直しんどい 5月6日放送分

5手で10kg

_剛:僕、犬飼うてるんでね〜。
福田:犬飼ってるんすか? ホンマに飼ってんのけ〜?
鈴木:それは、ホンマに犬かいな〜?
福田:若い可愛い犬ちゃうんけ〜?
_剛:うっとおしいなぁ〜、このオバハン(鈴木紗理奈)。



この後、福ちゃんと剛くんで、ミニコントが始まり、
最後、はけていったんですが・・・。(って言っても、場所は店内)
鈴木:しましま(福田)*1、へたくそや〜。
福田:嘘や!?
(略)
_剛:徳井さん、どうしたんですか?
徳井:徳井、ご立腹。
徳井さんがご立腹の理由は、徳井さんがトースターを選んでたのに、
みんなコントを見てて、誰も徳井さんのほうを見てくれなかったからだそう。

*1:福ちゃんの着てる服が、しましまやったんですよ。