あしたの空、予約してきました。

SPEEDカテゴリ、あんまり更新しない私ですが、
うちは、ハロヲタになる前から、SPEEDファンですから。
ってことで、チーズスイートホームの第2巻(DVD)を買うついでに、
あしたの空、初回限定版を予約してきました。
CDを原価で買うのは、Ambitious!以来。
まず、ハロプロのCD買おうよ。


ハロプロのCDって、結構持ってますけど、
ほとんどが、パソコンから落としたのとか、中古で買ったのなんですよ。
逆に、SPEEDは、持ってるCDはほとんど定価で買ってるんですよね。
Wake Me Up!、WHITE LOVE、ALIVEは、中古で買いました。
(あと、Save the ChildrenのライブCD)
後は、全部定価で買いましたね。


一番最初に買ってもらったのは、my graduation
このCDだけ、近所のTSUTAYA(当時はイワキでしたね。)に無かったんですよ。
その次が、Carry on my wayですね。
それからは、全部持ってるんかな?CD。
ベストアルバム2枚、One More Dream、淡路島ライブCD、
Be My Love、Walking in the Rain、2003年ツアーのCD。


それだけ、なぜかうちって、CDだけを見れば、
ハロプロより必死なんですよね。(必死って意識は無いが)
多分、小学生の頃買えなかった反動?(完全に後付け
ツアーやるなら、スタンディングでも行きたい人です。


で、サビだけちょいちょい聞いてるんですが、
個人的には、OKですね。
あういう感じの曲って好きなんですよ、私。
(SPEEDの曲やったら、何でも好き、って言いかねんな、うち。)


とにかく、11月11日(フラゲ日)が楽しみな私。
ちなみに、新曲が出るってニュースが流れた日、
お母さんは、起こしてくれませんでした。
ハロプロとか、SPEEDのニュースが流れたときは、大概起こしてくれる。)
↑まぁ、こんこん復帰のときは、
 「紺野あさ美」ってワード聞いただけで、起きましたが。(笑
で、理由聞いたら「知ってると思ってた。」
まず、テスト前やからPC触ってなかったし、
携帯のほうに、SPEEDのファンサイト入れてないし、
要するに、うちは知りませんでした!!
起こしてーや、お母さん。
うち、スタレビが出てる時、ビデオ録ってるやん!(笑
↑なんか、ずれてる。