よしもと新喜劇 8月8日放送分(7月14日〜7月20日公演分)

時を超えたボディガー


辻本座長の回。
辻本が竜じいと未来からタイムスリップしてきます。
話としては、ターミネーターみたいな感じですね。(笑


伊賀くんは、美保さんの息子で、久美子ちゃんの婚約者。
でも、久美子ちゃんは周りの反対を押し切って東京に歌手の夢を追いに行ったんですよね。
しかし、現実はそんな甘くなくて、帰ってきたんですけども、
実は、東京で彼氏(佐藤くん)と同棲してたっていう・・・。
でも、未来では伊賀くんと久美子ちゃんと結婚して、
未来のサイボーグと戦って、人間を守ってたそうで。
だから、伊賀くんと久美子ちゃんがひっつかんと、未来が大変なことになるそうな。


新名は、俗に言う幕開きの役。

目指せ!100周年 よしもとフォト喜劇

案内人は、たーちん
写真を紹介したのは、森田まりこちゃん。
タイトルは、「お姫様はコスプレがお好き」って事で、
テニスのスコートを着て、それを若手に写メを撮らせたらしい美保さん・・・。
無事、殿堂入り。