ちちんぷいぷい金曜日 9月30日放送分

この日で、番組当初からメインパーソナリティーを務めていた角さんが卒業される日でした。

角淳一によってたかってインタビュー

ここから、現在のぷいぷいレギュラー陣勢揃いして、角さんにいろいろ質問します。
ただ、出演者紹介の前に、菅ちゃんが冒頭から泣いております。
モモコ:え〜何で泣いてんの?
なるみ:菅ちゃんの性格やから「何か悪い事考えてんのか?」って言ったら、ニコッと笑ってその後泣きだしたから・・・。


出演者は、前列左から、
ざこばさん、サブローさん、トミーズ雅、ハイヒール、トミーズ健ちゃん(何故かコンビで座らない)
堀ちえみさん、桂吉弥、なるみ、ロザン、宇都宮まきちゃん、
女と男、河田アナ、山中アナ、大吉アナ、吉竹アナ、石田英二でした。
そして、スタジオには来れなかった人とは、中継を繋いでいるのですが、
奈良で落語会をしてた南光さんと、NGK出番だったやすえさんと、中継を繋いでました。


出演者紹介も終わったところで、コーナー本題に入ろうとしますが・・・。
_西:菅ちゃん、大丈夫?
宇治原:お前の好感度、半端やないな!
なるみ:何この子(=宇治原)、嫌やわ。
宇治原:うわ、最悪や、俺が悪いみたいやん!