聖ちゃん・どぅー・さくらちゃん、お大事に。

4月の大阪公演は昼夜共に行ってて、5月の大阪公演は夜しか当たらなかったので、
回替わり曲全部見れたらええなーなんて暢気な事を思っていたら、
聖ちゃんとさくらちゃんが、インフルエンザの為公演を欠席するとの情報が。


モーニング娘。'17 譜久村聖・小田さくらについてのお知らせ
毎度毎度、「お知らせ」って言葉にドキドキしてしまうんだが。
この時期にインフルエンザって、未だに流行ってるんですね・・・。
今日更新してたさくらちゃんのブログを読む感じ、聖ちゃんの方が先に症状出てたんでしょうね、きっと。
舞台の稽古もしてるから、そこでうつっちゃったのかな?と思います。


と言うてたら、今日どぅーも高熱が出たとの事で、コンサートを中止するとのお知らせが。
きっと、どぅーも聖ちゃんもさくらちゃんも、自分の事を責めそうな気がしますが、
風邪ならまだしも、インフルエンザはね・・・。
予防接種してても型が外れたら感染しますし、感染してから発症するまで潜伏期間もあるから、
その間にうつってしまったらどないしようもないしね。
きっと、高熱が出た時点で病院行ってるやろうし。


今日の岡山公演は、振替公演も調整中とのことなので、
来週のコンサートや岡山公演では13人元気な姿でコンサートに出れる事を願ってます。