2005-08-06から1日間の記事一覧

探偵ナイトスクープ

チャンネル回してたら、こいちゃん出てたんですけど・・・。 全然知らんかった・・・。新人探偵だそうな。 ってか、難儀だよ、あの髪型・・・。 ドンマイとしか・・・。 子供がなつかなくなったって言うのは、もっと可哀想ですが・・・。 あと、全然関係ない…

なるトモ金曜

なんか、分類するほどじゃ無い気もするけど。 サバンナ最終回って、散々言われてましたよ。 録りためてるやつって・・・。笑 でも、個人的にはサバンナのコーナー、案外好きなんですよ。 あと、麒麟の楽屋のコーナー。今週は、やりにくそうやったなぁ。 相手…

まさかのミステリー

ゲストに、ある人が出てて、見るのやめようかと真剣に思いましたが何か? YOUと陣内、2人でお茶の間トークですか?? 見てて、楽しかったですけどね。でも痛い気もしないこともない。(爆 アンタッチャブルと、陣内と紳助さんが最後にやったあれ。 人によっ…

いろいろありまして・・・。

個人的に、寝たいって言うよりいっぱい番組があって、何を書けば良いのかさっぱりって状態なんで。 金・土で見た番組。(お笑い関連。) なるトモ金曜・わくわく宝島(CMの話)・まさかのミステリー・探偵ナイトスクープ わくわく宝島特番・たべごろマンマ・…

こんこん写真集続報

って、話題古いなぁ・・・。(汗 昨日、PCせえへんかったから、今日知ったんですよね・・・。 制服でもよかってんけど、あんな表紙やったら、男性たちが(失礼)悩殺されるのも分かりますよ。(笑 悩殺は、使い方ミスったか・・・。 あれはなかなかですなぁ…