だいぶと危険なラジオ番組。ゴーモン月曜(待て

3月その2


今、ゴーゴーモンキーズ聞いてる管理人です。
うちも、身長で悩んでますよ、十分。
150cm行きたいんですよ・・・。(苦笑
牛乳って、実際問題意味あるんやろうか??
内容が気になる人は、TOPページで、月曜日放送分を拾ってください。
多分、火曜か水曜にUPされると思うけど・・・・。
多少、危ない話してますよ・・・・。
史奈ちゃん相手に何話してんねんっ!(苦笑
気になる人は、明日拾うんだ!!(誰
ってか、どれだけ話題盛り上がってるねん・・・・。
まぁ、おるし・・・。



横丁は、おもろかったです。
最近、おかけんた悪役しかせえへんよなぁ?
後藤も相変わらず、おかけんたに間違えられてるし。
梶原は、ケンカ売るわ、こけるわ、ゴミ箱持ってくるし。
西野、なんか服変わってるし(どうでもいい)
岩尾は、梶原と一緒に2回も客席降りてるし、しかも梶原みたいにすっと上がれない・・・。
キンコンカン健ちゃん(長っ!)は、相変わらずしょうもないし・・・。死刑されてるって。(笑
あとは別に・・・(ぇ


あと、たこはひどかったなぁ・・・。(笑





ってか、ひどいぞゴーモン月曜。
危ないのばっかそろってるやないかい。




そういや、今日ちちんぷいぷい陣内最後やったけど、
最後だけは、扱いよかったようなぁ???
スタッフだけか?(笑
角さんとか、相変わらずやったし。
でも、最後の血液型占い、どの血液型か分からんやん・・・。
まぁ、おもろかったんで。(ぇ



おいおい。
どっちやったかなぁ? 最終回やったんちゃうんかい。
ってか、新コーナーも、結局危ない方向走ってるやないかい!!
他の曜日聞いたことないから、何とも言いようないけど。
少なくとも、木曜のケンコバ友近は、普通やぞ?
あと、聞くとしたら火曜だけやね。



今日、ふくと遊ぶとき某ゲーセンの話出てきたけど、
さすがに、あっちのほうに会うのは嫌やなぁって思って。
あの子に会いたいのはあるけど。(爆